--------(--)


| スポンサー広告

買ってしまいました2009-04-21(Tue)

クロネコ便

何かな~と覗くサラ。

IMG_1099.jpg

おいしいものは入ってません!

サイズ比較
中身はこれです。

クランプラー6ミリオンダラーホーム。
カメラバッグです。
大きさで7ミリオンとどっちにしようと迷ったけど、こっちでよかった。
想像より大きかったもので。。。
サイズはネット注文のとき書いてあるけど、イメージがなかなかつかめなくて。
500のペットボトルを横に置いてみました。
このバッグ今お買い得です。
40%オフでした。送料も手数料も込みで8080円でしたよ~
赤い色は。。。。。還暦もそう遠くないので似合ってると思う。

今までのカメラバッグは古いダサい小さい。。。
父が要らなくなったからとくれたもの。
地味から派手へ

右側がそのバッグ。
お役目終了~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(8) | 日常

Comment

あはっ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

一瞬『おいしいお水』を買ったのかと思っちゃいましたわ~(笑)

赤いカメラバッグいいじゃないですか~e-460
グッドグッド♪v-218
可愛いわよん♪
でもお父様から頂いたカメラバッグもダサくなんてないですよ~

これからも何処へ行くにもカメラバッグ持参で綺麗な写真をいっばい撮って見せてくださいね♪

サラちゃん残念!!

2009-04-21 13:06 | URL | さくらママ [ 編集]

可愛い♪
このバッグ、なるくるママさんも持ってるよ。
カメラ専用のキャリーバッグなんだね。
お父様に頂いたバッグもまだ綺麗でもったいないから、
荷物が少ないときには使ってあげてよぉ~。

サラッチ、今度はきっと美味しいものが届くはずi-234

2009-04-21 16:45 | URL | すずママ [ 編集]

おお! カメラバック!

いまどきの カメラバックは ステキですな。

あたしが カメラ持ってフラフラしてた頃は そんなカッコイイ 機能的なバックは ありゃせんでした。(メーカー純正の黒とか・・・)

家で アルミバックにいれて 外出時は タオルで巻いて ディバックに入れて。

街中でカメラぶらさげてると ジロジロ見られ・・・

あたしも デジイチ 欲しくなってきました。


お父様のバッグも なかなか・・・


2009-04-21 23:46 | URL | ANDYパパ [ 編集]

【赤】

この赤いカメラバックを肩に掛けての散歩で、
此からも綺麗な写真を沢山撮って見せて下さいね。
今度機会が有ったら、使って居るカメラの写真を見たいなー。

2009-04-22 08:32 | URL | 七十爺 [ 編集]

さくらママさんへ

結構派手な赤ですv-380
これにお財布も携帯もコンデジもすべて入れて歩けるから荷物が少なくすみそうです。

うちのサラは荷物の箱が届くと必ず覗きます。
買い物袋は100%の確立で。
「何買って来たん?あたちのウマウマはあるかちら」
今も粘着耳掃除の袋を開けるカサカサ音に反応。
耳掃除する?
「遠慮しま~す」逃げました。

2009-04-22 08:37 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

実は~カメラバッグ、デジイチ買ってから密かに探してました。。。
すずママから「なるくるママ」さんの写真サイト教えてもらってからというもの毎日のぞいてたんよ。
そしたらおしゃれなカメラバッグを使っておられたのでロゴマークからメーカー探し当てて買いました!
ぱっと見カメラバッグに見えないから人気があるらしい。私の購入理由のトップもそれ!
すずママのおかげじゃあ~ありがたやありがたや。

2009-04-22 08:44 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

確かに!
街中ででかいカメラを首から下げてうろつくと目立ちます。(体感中)
デジイチ欲しくなった人がここにも発生したかあ?
ふふふ、いいですよ~デジイチ!
モトクロスのときにも活躍しますから~
いつものお山も違ってみえますよ~(鳥海山)

2009-04-22 08:49 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

還暦もそう遠くないので真っ赤にしましたv-15
えっと私のデジイチはCANONのEOS KISS X2ですよ。
今度愛機も撮影してここに乗せますね。

2009-04-22 08:54 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


