スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

散策点描2009-04-22(Wed)

紫外線注意報100%の中、散策に出かけた私。

帽子をかぶり首には日焼け防止のタオルを巻き。。。

ダイエットのためてくてく歩いて。。。

あらあ、にゃんこさん、こんにちわ!
日向ぼこ

あ・・・お呼びでない?失礼をばいたしました。

あらあ、こんなところにも~

特等席

郵便受けがジャストサイズですわねえ。

あらあらあら~ポワロさ~ん!
ポー君入浴中
お外で入浴中でした。
外でもお湯が出るんですって~さすがおぼっちゃまね。

日焼けするわよ~

このくそ暑いのにねえ。。。おかあたん、日焼け注意よ!
もう年なんだから~
ババシミができるよ~

今日はコテコテに日焼け止め塗って出かけましたっ!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:わんことにゃんこ

Comments(4) | 日常

Comment

上目遣いのサラちゃん♪

いゃ~んe-343チョ~かわええ~v-218v-10

日焼け止めコテコテってどのくらい?
1本全部塗っちゃったとか?(* ̄m ̄)プッ 
まさかね!?(笑)
此処だけの話ですが実はワタクシ・・すでにババシミらしき物がv-356
でももういいんです。今更お嫁に行く訳でもないし・・

↑小鳥が餌をついばむ瞬間の画像はまさしくイチデジならではですね~

ところでFC2は調子悪くないですか?
私のブログ、管理画面が出たり出なかったりで困ってます~
きっとFC2の不都合だと思うけど・・・違うかな?

2009-04-23 13:08 | URL | さくらママ [ 編集]

さくらママさんへ

クリーム塗ってファンデを塗って帽子かぶって首にはタオル、手には手袋ですよ~
私日焼けすると皮膚が赤くなってヒリヒリするんです。顔と手にババシミ出来て数年。。。ひとつ薄くなったら新たなるシミができる。
普段お手入れしないんですよ~

私はスムースに閲覧も更新もログインもできますよ~?
さくらママ困りましたねえ。。。
何が原因なのでしょう。。。

2009-04-23 13:44 | URL | サラ母 [ 編集]

サラ家地方には、結構にゃんこがいるよね。
しかもにゃんこって、色んな場所に出没するから、
それこそ被写体としては面白いかも!

ポワロ君ってご近所さんかな?
なかなかの男前&お金持ちなの?(笑)

サラッチ、そりゃおもしろくないわよね。
でもサラ母、日焼けのリスクを抱えてもお出かけするんだ!
でっ、ダイエットをかねてのテクテク、効果はいかほど?

2009-04-23 15:46 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

近所の花屋さんが猫が好きだからね。
毎朝、テリトリー内のご近所をウンチ拾いに回り、避妊手術を自腹でのらちゃんに施したりされてます。
ご飯もくれるので自然とニャンコが集まるんですね。
ただし序列はあるようでみんなきちんと順番を守ります。

ポーちゃん男前でしょう?
体重は45キロくらいあるらしい。
我が家の外水道は水しか出ないけどぽーちゃんちはお湯がでるからお金持ちBYサラ母基準。

ダイエット始めて今日で10日目。
なんとマイナス2、5キロざます。
このままいけば90日で。。。おほほほほ。。。
注:元が元だけに見た目にはわからないマイナス2、5キロ。。。

2009-04-24 09:31 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


