スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

懐古趣味2009-04-22(Wed)

ある場所に置いてある永久保存のポスト。

投函しても手紙は配達されません。

庇を付けてもらい大切に保存されてますが。。。

ポスト本来の役目を果たせないなんて。。。。
投かん禁止のポスト

こちらも役目を終えた煙突
酒造工場の煙突

昔ここでお酒の醸造をしていたときは大活躍したのでしょう。

今は忘れ去られたように静かに街を見下ろしてます。

その造り酒屋の赤れんがもレトロな雰囲気。
赤煉瓦

町からどんどん懐かしいものが消えていく今、こういう路地を歩くとほっとします。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真

Comments(2) | 写真

Comment

このポスト、絶対手紙入ってるよね。
わたしだったら投函すると思う^^;

煙突やレンガの壁、レトロな感じがいいよね。
わが町には有名な酒蔵があるんだよ。
サラ母、創作意欲が沸くと思うよ!

2009-04-23 15:50 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

たぶん投函する人がいるから注意書きがあるんやと思う。

いろんなとこにお出かけして撮影したいよ~
酒蔵!
いいねえ。
モネの庭は調べたらわんこNGだった。。。残念。

2009-04-24 09:36 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


