--------(--)


| スポンサー広告

使い方が。。。いまいちわからない2009-02-02(Mon)

このブログを始めてまだ数日ですが昨日記事を更新しようと作業してたら書いた記事が突然消えた。
最初からやるのが面倒になり昨日はそこでストップ。

画像もちゃんと入れて追記を書いてただけだったのに。。。原因は何なのだろう?
それがわかれば苦労はしない。。。

気を取り直して再度挑戦。

日曜のサラちゃんサービスデーの模様です。

いつものパターンですが遅くに起きて罪滅ぼしのおでかけ散歩。
大好きな公園へ着いて早速ボール投げを要求します。

CIMG4609.jpg
ところが私がボールを忘れて車にいつも積んでるカレンちゃn御用達のサッカーボールしかない。
なので今日はサッカー。


CIMG4610.jpg
食らいついてます。

ここでしばらく遊びもっと遠出。
大洲城は人も少なく寒かったけど、走りまわるには好条件。
ボールがないのでお父さんの手袋で持ってこい遊びをして大満足のお顔をしてますよ。
CIMG4622.jpg
お洋服を着たときにこの笑顔がでてくれたらなあ

Comments(0) | 日常

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


