--------(--)


| スポンサー広告

親ばか祭りパート12009-04-29(Wed)

タイトルどおり、今日はかわいいサラを集めてアップ!

サラの基本はファニーフェース。
性格はのんびりで、おだやか。

散歩中電柱に顔ぶつけたこと数度。
どんくさいところもある。

毎日のご飯はトッピングなしのダイエット仕様。
毎日毎度のことながら。。。

「サラ?ごはんおいちい?」と毎回判で押したように聞くと。。。


こう答える。

「うん!ものすごーくおいちいよ!」しっぽブンブンふって私の顔を見て答えるのだ。


かわいいではないの~~~

サラ2



上目使いが得意。
サラ1

おもちやで目線を誘導。
サラ3

くぅ~~~~~っ、口元もかわいいんだから~~~

サラ4

あ。。。あれ。。。
サラ5
ちょっとこれは。。。。オヤジ臭い顔に。。。垂れてるよ~~

パート1ですから。。。。パート2もあります!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(4) | ペット

Comment

親バカでいいのよ~

うんうん、上目使いのサラちゃん可愛いぃよ~v-343
お口はうちのさくらよりちょっと小っちゃくて可愛ゆぃじゃありませんか~
垂れたオヤジ顔だってこれまたチャーミングゥ~v-218

うちもトッピングも無しオヤツも無しフードだけです。
ちょっと可哀想なんだけど・・

2009-04-30 11:39 | URL | さくらママ [ 編集]

さくらママさんへ

サラのお口はちょっと小さいので、大きいi-22は苦手なんですよ。
まつげは母より長くてかわいい。。。

サラは食欲ばっちりなので、特別トッピングはいらないから家計が助かってますよ。

2009-04-30 13:23 | URL | サラ母 [ 編集]

可愛い

親ばかじゃなくても
可愛いの一言です

2009-05-05 12:18 | URL | マコ [ 編集]

マコ様

ありがと~~~

2009-05-05 16:12 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


