--------(--)


| スポンサー広告

4年目の出来事2009-02-02(Mon)

パソコンに向かっててふとサーちゃんはどこかなあと振り向いたらこんなとこに。。。


CIMG4629.jpg

サラが我が家にやってきて初めて椅子に上がってる!

しかも目つきがうっとり~

うちにはハイカラなソファーなんぞはないのでサラはソファーの心地よさは知らないはず。
以前このグリーンの椅子に「上がれ」といったとき

えーあたちこんな高いとこあがれないし~と言ってたこのひとが。。。。

CIMG4630.jpg


はみ出てるし。ぷっ。

周囲の捨てなくてはいけないテレビや捨てなくてはいけないアイロン台や捨てなくてはいけないプリンターの空箱や捨てなくては。。。。おいっ!
この部屋は散らかって魔窟と化してます。お見逃しを。

Comments(10) | ペット

Comment

No title

サラちゃんうっとり。いい気分で寝てますねぇ。
起こしてもこんな感じならいいわ~。
カレン、MAXいい気分で寝ている所起こすと
ウ”~って怒られるんですよ。←性格疑う
こんなウルウルのお顔で「おかあたんなあに?」されたらいいのに。
ボールまだ生きてましたね。
家は噛んで運ぶのをするのでボロボロささくれ立っていますよ。笑
パンクするのも時間の問題かも・・・です。

2009-02-02 13:02 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

はい、ボールは顕在ですよ~
でも大きいから持ち運びは歯にひっかけるようにするので我が家もささくれてます。外す時は器用に手を使ってはずしてます。

そうそう昨日サラが廊下に出てるのを知らず、部屋に入るとき戸を締め切ったんですよ。

サラはどこ?
炬燵の中におるぞ

のぞいて。。。。いない!

廊下で辛抱強くお座りして私たちが気付いてくれるのを待ってたようです。    

これすごく可愛いと思いませんか?
たぶん30分以上廊下にいたと思います。ぷっ。

2009-02-02 13:16 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

捨てなくてはいけない・・・・次は何じゃ??

家も今ではソファーらしく物は有りません
この子達の誰かが壊しましたv-411
犬用ベット用犬椅子が置いてありますが・・・

サラちゃんは大人しいから気づいてもらえないのね
家はうるさいよ お外に出てるの
忘れられたらガラス戸ガァガァやられております

2009-02-02 17:23 | URL | モコママ [ 編集]

モコママさんへ

捨てなくてはいけない私の腹肉です!あはははは開き直りじゃー。

この椅子のうえにはサラ用枕、私のちゃんちゃんこ、私のパーカーが置いてありそれを馴らしてねんねしました。

サラは戸詰めにあっても気づいてもらえるまで待つ健気なこです。
先代のネーナは爪でがりがりしてガラッと引き戸を開ける子でした。
まるっきり性格がちがいます。

2009-02-02 22:35 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

サラッチのめん目は、いつもちょっと頼りなげで可愛いわ♪
この椅子の寝心地はどうなのかな?
きっと母ちゃんの匂いに包まれて、
目の前には本物の母ちゃんがいて、
安心していられたんだろうねぇ~。
すず姉も締め出し食らうと、手前に引くドアだと待ってるかな。
でも向こう側に押して開けるドアだと強引に入ってくるね。
でっ、引き戸は手先の器用な弟が開けてくれるからね、ふふふv-218

2009-02-03 08:47 | URL | すずママ [ 編集]

No title

今日のサラちゃんの写真は、格別可愛く撮れて居ますね。
ふじ吉は庭に居るので、縁台の上で日向ぼっこして居ます。

2009-02-03 09:36 | URL | 七十爺 [ 編集]

すずママさんへ

寝心地はあんまりよくないと思うんだ。
狭いし(ってかサラが大きいんやけど)

あがるときの様子を動画にとりたいくらい。夕べ夫にその姿をみせようと思って「ほら!ここに上がんなさい」といったけどまたしらを切って「え~~~ようあがらんもん」でしたよ。

そうか~サラにも器用な弟がいたらドアマンになってくれるんよね。
トキ坊レンタルしたい。

2009-02-03 09:50 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様

オフ会のときふじ吉くんのお立ち台の華麗な姿を見てるだけに椅子にどっこいせと上がるサラの動作はとろく見えますよi-229
でもそこがまた可愛いんですけどね。
のんびりした性格ですから。
で、昨日節分のことで焦った私なのに、豆買うの忘れてます。恵方巻きの材料も忘れて買ってません。v-12七草がゆも忘れてたんですよ~(食べずじまい)

2009-02-03 09:59 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

え”~30分もまってるの!!凄い健気。
カレンなんかどこからその声出るんだ?!って感じに
「キュィ~んキュィ~んキュッキュッキュッ」て泣いて
甘えMAX前面に押し出すタイプですよ。
ほぼ同じ血統なのに違うものですね。
サラちゃんかわいいわぁ~。

2009-02-03 11:12 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

かすかにPPと泣いてはいたようです。
戸をあけるとうれしそうに体くねらせて甘えてきました。
信頼してくれてる感じ?
絶対おかあたんはあけてくれるはずなんだけどまだかな~っておりこうに待ってるサラが愛おしいですぅ~~

2009-02-03 11:40 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


