スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

プチおでかけ2009-05-03(Sun)

え~本日は西予市野村町までおでかけしました。

それはこのお方の応援のため!!!

IMG_1711_convert_20090503164144.jpg

え?誰かわからない?

じゃ、これでどう?

IMG_1710_convert_20090503164426.jpg

サングラスがよく似合うこのお方・・・すずママさんの旦那様ですよ。
毎年ここで開催される朝霧マラソン大会ハーフマラソンの部にエントリーされてるんでございますよ。
去年は残念ながら応援に駆け付けられなかったので今年はサラも旦那も巻き込んでの応援です~
スタート前の待ち時間。。。この人は。。。

若いおねえちゃんはスキです

いろんな人に声をかけられ撫でてもらい超ご機嫌になっていたサラ。
なかでも若いおねえちゃんは好きらしい。
これを見ていた昔の女の古(昔の女の子=おばば様たち)が「犬でもやっぱ若い子がええんやねえ」
そりゃ、そうだ。私だって撫でてもらうんだったらイケメンの男子に撫でられたいもん。。。
                                   ↑
                             罰当たり発言ですが

スズママ撮影のサラ。
サラもチーズ父さんと一緒に走ってみる?
絶対無理!

絶対無理っす!
すでにベロがデンデロリンで足手まといになるよねえ。

誰?
こんな人も参加してました。
誰?
どうせなら仮面ライダーかショッカーの恰好でお願いしたいものです。

さて、すずママのダーリンがもうすぐゴールインします!
大健闘

おっ!余裕ぶっこいてますねえ!

なんと、昨年の記録より7分もタイム縮めて。。。順位をここで発表しま~す。

ダルルルルルルル(太鼓の音)ジャジャン!


その順位は?

ゴクリ(唾を飲み込む音)


その順位は!!!


いち。。。。。。。なんと!


いちいち。。。。。ムムム!十の位か?


いちいちいち。。。。ダルルルルルルルルルルルルルルルお待たせしましたあ!


111位でございますう~~~~~~~~~~~1400人以上走ってこの成績!

すごいですよ~~~~~~~~

長距離も短距離もまったく日の目を見ない運動音痴の私。

すずママダーリンすごいです!

そして、完走後も涼しいお顔でおられました。


そのころ、我が夫は木陰の駐車場の車の中でサラと一緒にイビキかいて寝てましたとさ。

すずママに貰ったお土産
大好物の芋けんぴだあ!

私の大好物芋けんぴ~~~~(ダイエット中なんだけどありがとう)
開封すると必ず全部その日のうちに食べてしまうのね、涙がでるくらいうれしいわ!

こちらは土佐文旦
おいし~土佐文旦
おいしかった~~~(もうすでに1個食べたよ)

サラは今日はたくさんの知らない人に優しく撫でてもらい幸せな日でした。
来年も参加(応援の方)するぞ!

すずママ!チーズ父さん!お疲れ様~~~

あ・・・うちの旦那もね、お疲れさん(棒読み)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真

Comments(10) | お出かけ

Comment

おでかけ チーズパパさんの応援でしたか
今日は暑かったでしょう  応援の興奮も入ってるものね  良い成績が出て今夜は乾杯してるかしら
新婚さん・・・熱いv-344
サラパパは木陰でサラとラブラブ
家も木陰ラブラブのパパですよ

お疲れ様でした

2009-05-03 21:47 | URL | モコママ [ 編集]

サラ母さん、サラパパさん、サラちゃん。
応援ありがとうございました。しっかり野太い声援をキャッチしました。
お陰さまで目標タイムを大きく更新し、今日はいい一日でした。
写真を撮られている場面では、余裕あるように見えたかもしれませんが、ゴール手前はヘロヘロでした。わざわざ遠征に出向いていただきましたが、十分なお相手ができず、申し訳ありませんでした。
今日のタイムに気をよくして、
次のレースに向け、トレーニングを積んでいきます。

2009-05-03 23:21 | URL | チーズパパ [ 編集]

モコママさんへ

そ~なんですよ!
家族ぐるみで応援にでかけてました。
そのせいか、チーズパパ頑張って記録更新ですもん。応援に行ってよかったです。
サラも老若男女赤ちゃん幼児に至るまでにモテて超ごきげん。こういう大勢が集まる場所でいつもと変わらないサラ。
とてもいいこにしてたんですよ~

2009-05-04 08:41 | URL | サラ母 [ 編集]

チーズパパさんへ

ど~も~お疲れ様でした!
筋肉疲れはありませんかあ?v-91
大幅な記録更新おめでとうございました。
これもひとえに私の野太い声援とスイートハニー(奥さまのことですわん)の黄色い声援の効果ですわね。サラも私も運転手も一日楽しめましたよ。
運転手サラ父はふらふらと乙亥会館の中もいつのまにか見学してて「中はシップ薬の匂いがすごかったぞ」と申しておりました。
走る前にみなさんエアーサロ〇パスをシューしてるんですかねえ。うちの夫はB型なので気儘に行動するタイプなので基本ほったらかしでもOKなんですよ~。世話を焼くと嫌がるんです。楽ですわ~おほほほ。
今度はすずちゃんやチーズくんも連れて一緒にあそびましょうねえ。
24日も頑張ってくださいv-91

2009-05-04 08:53 | URL | サラ母 [ 編集]

やっとこさ、自分の記事も書き終えました。
でっ、サラ母の許可なく画像を使わせていただきました^^;

サラ家のお陰で、いい記録が残せて、
↑とうさんも喜んでいます。
ありがとうね♪
次回は23日、楽しんできますね。
今度は前泊だから、朝はゆとりがあるからましだわ。
7月は天狗で高原マラソンがあるんだけど。
その日は車が上がれないみたいなんで、
ちがう時に天狗でプチオフ会しましょう。
恥ずかしいおみやまで載せてくれてありがとう。
こっちは画像撮る前に、とうとうコンデジがちゃがまってしまいました。
やっぱ、コンデジはいるよねぇ~!
今日、すんごい安いの買うかも・・・。

2009-05-05 11:32 | URL | すずママ [ 編集]

凄い

素晴らしい結果ですね
ビックリ
その内東京やホノルルにも参加されるのでは?

2009-05-05 12:21 | URL | マコ [ 編集]

すずママさんへ

保証期間内だったら修理できるのにね、カメラ。
そっか~次の買わないと23日に困るものね。
楽しんできてね。それとパパさんの健闘を祈る!

翌日のサラはお寝坊さんだったよ!

2009-05-05 16:19 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

うん、うん、目標はホノルルマラソンなんだって!
すずママはマラソンの間時間どうつぶすかが頭の痛いとこらしい。フルマラソン挑戦したいという心意気がすごいよね。

2009-05-05 16:22 | URL | サラ母 [ 編集]

もーサラ母さん絶好(口?)調ですねv-218
ドラムロール入りの実況も楽しかったぁv-20
すごい格好のランナーもいるんですね、暑そーだけどv-17
チーズパパさん、いつもかっこいい!
のんびりサラ父さんも、私はひそかに大ファンです。

2009-05-12 23:46 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

そっか!太鼓といわずにドラムのほうがカッコいいね。
すずママから聞いた話ではどこかの大会でスパイダーマンの扮装で走った人もあるらしいので、珍しくないのかもしれません。
息苦しいと思うけど。。。目立ちたいのか顔を見せられないのか。。。ふふふ。
チーズパパは背も高くてかっこいいですよ~
サラ父を見捨てないでくれてどーもありがとうv-15

2009-05-14 10:49 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


