--------(--)


| スポンサー広告

帰り道2009-05-04(Mon)

昨日の画像です。
マラソン大会の出発地点では様々な出店があり、この花苗も売り物。
ペチュニアの紫があでやかですね。
IMG_1718_convert_20090504090105.jpg
買いませんでした。。。
花枯らす名人はやめといた方が無難なのでね。

帰りに寄り道しました。
まだまだパワーあるようで
ボールで遊んで欲しいサラ。
ボール遊びを所望

ボール遊びよりも楽しいのがこれ!
鬼ごっこは楽し
「こら!ボールを出せ」というと「やだよ~~~」と逃げます。

知らん振りしてると覗いてます。
そっと覗いてみてごらん

ボールを見捨てて匂いを嗅ぐサラ。
重力に従い顔が垂れるサラ。この垂れ具合がまたかわいいんだなあ。
タレ顔
奥眼になってるよ。

母は花の撮影に没頭。。。

え?
何これ?
変な葉っぱ見つけました。
不思議な葉っぱ
ニョキニョキとキノコみたいなのが葉脈から出てるよ。
ちと気持ち悪い?

ではお口直しにポピーを!
アイスランドポピー

こうして昨日のお出かけは終了。
今日は雨も降ってるのでおうちの中でご~ろごろ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真

Comments(10) | 公園

Comment

今日も綺麗な色の写真は見事です。
さらチャン今日もパパさんと、
散歩が出きって良かったねー。

2009-05-04 11:15 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

お花のおかげですかねえ。
この紫色はとてもきれいでしたよ。
はい、連休の間は車で近場の公園にいけるのでサラは喜んでます。

2009-05-04 18:38 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、ルナと一緒です!
ルナも、ボールなどをくわえているとき
「こら~!だせ~!!」
と言うと、喜んで逃げます。
それで追いかけてあげないと
側にボールを置いてこっちを見て
挑発してくるんですよね~i-229

葉っぱからにょきにょきと何かでてきてるなんて、
ほんと変わった葉っぱですね~。
初めて見ました!

2009-05-05 11:48 | URL | るんぴー [ 編集]

サラッチ応援ありがとうねぇ~♪
退屈しちゃったね、ごめんよぉ~。
でもみんなサラッチのこと、可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったね。
全然吠えることも無いし、大人しく待ってられるからエライ!
すず姉は大丈夫だと思うけど、
画像を残したかったら、やっぱ助手がいるものね。
↑これ、けっしてサラ父のことではないですよ^^;

サラ父と追いかけっこするサラッチ、
すっごく嬉しそうだね♪
そして石の影から覗いてるサラッチ、
可愛いの極みだわぁ~LOVE

この瘤のある葉っぱ、多分病気だよ!
ちょっと気持ち悪いよね。

2009-05-05 11:58 | URL | すずママ [ 編集]

家にも

去年の種から花が咲いていました
バラの鉢に

サラちゃんかくれんぼしているみたい
鬼ごっこ?おいかけっこ
好きだよね
でも暫くやっていないわ

2009-05-05 12:25 | URL | マコ [ 編集]

のぞいてるサラちゃんの顔が、
なんともいえず、可愛いですね~。
そうそう、ラブって、お肉の具合が、ちょっとタプタプでいいんですよね~♪
ラブリーなんか、身体もタプタプで、気持ちいいです♪
お花の写真は、どれも、きれいでステキですー☆

2009-05-05 15:20 | URL | かずっち [ 編集]

るんぴーさんへ

そうなのよ。
ほんとはこちらが遊ぶのも管理しないといけないのについついその手に載せられるんですよねえ。
相手しないとボトッとボール落とします。
この変な葉っぱどうやら病気らしい。
木全体がこうなってたんだけど。
私、植物詳しくないので何の木かもわかりませ~~ん。

2009-05-05 16:28 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

いやいやサラはサラで十分楽しんでたから気にしないでよ。
あのとき、見たやろ?
誰にでもへらへらしっぽふって愛敬振りまくのを。
赤ちゃんも怖がらずにしっぽつかんで遊んでたし。
サラも満足の1日でした。
そうそうすずちゃんもあの場にいたらモテモテだったはず!来年は連れてくる?

2009-05-05 16:34 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

追いかけられっこが好きなサラです。
逃げ脚早いですよ。
ここはこの大きな彫刻の周りをグルグルグルグル回るのがお気に入り。
そんな瞬間の写真です。

2009-05-05 16:38 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちさんへ

どこかのブログでラブラドールの皮膚のたるみはそこまで太る余地があることを示すなんてことを言ってましたね。
もちろんその余白ぎりぎりまで太らせたら大変なことになるけど。
首のダーツ、おなかの皮のタルタル、どこを撫でても気持ちいい。
さあ、休みは明日で終了。
道が混んでなければどこかに行きたいなあ。

2009-05-05 16:42 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


