スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ゴールデンウイーク最終日2009-05-07(Thu)

朝突然思い立ってお出かけしましたよ。
ここはどこの橋かわかりますかあ。
この橋はどこの橋でしょうか!
SAで休憩。
あちこちにわんこ連れの観光客が。。。
なかでもピカイチで腰の低い挨拶上手だったのがこの方。
ひたすら腰の低いキャバリアの女の子
お洋服が汚れるのも厭わず、ゴロンしておなかを見せるんです。
サラも尻尾ふって上から目線でご挨拶。
隣の子はしっぽを格納してひたすら気配を消そうとしてました。
ビビリンなのだそうです。
サラはこの時点でアッチッチッ。
あ~ち~ち~のサラ
橋を渡ってま~す
橋を渡りますよ~~~

見晴らしのいい高いところへ行きました。
展望台へ
階段を登り切ると

絶景かな絶景かな

すばらしい景色が広がってました。

ここは亀老山展望台です。
来島海峡大橋を渡って大島南ICでおりたところにあります。
すずママが以前ブログにアップしてた展望台ですよ。
名前の由来のカメさんが売店の横に鎮座してました。
わしが名前の由来なのじゃよ
このあと吉海バラ公園へと向かいました。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | お出かけ

Comment

きれいな景色ですね~。
サラ母も、昨日はお出かけしたんですね。
わたしも最後の日ぐらいは、どこか行きたかったので出かけました。道もそんなに混んでませんでした。
サラちゃんも、パパとママとお出かけできて、とってもうれしそう~。
サラちゃんは、どこから撮ってもかわいこちゃんですね~v-238v-221

2009-05-07 12:26 | URL | かずっち [ 編集]

やっぱりぃ~!亀老山だったんだぁ~♪
お正月に行った時は超寒かったけど・・・。
この日は暑くもなく、丁度良かったでしょうね。
でもお天気はどんよりで、サラ母カメラマンにはちょっと残念だった?

来島海峡大橋は、今年が10周年だって!
色んなイベントもあるみたいだよ。

可愛いお友達にも会えて、サラッチは嬉しかったでしょう。
穏やかで優しい、いいお顔してるよ♪

2009-05-07 13:04 | URL | すずママ [ 編集]

かずっちさんへ

帰省客や観光客が帰ったあとなら道も混んでないと思って急遽、お出かけしましたよ。
かずっちさんとことおんなじですね。
この日は時折日が射すけどそんなに暑くもなかったんですよ。人間様の方は。
でもサラは黒毛だからすぐ暑くなるのよねえ。
日陰で休憩しながらのおでかけでした。

2009-05-07 14:09 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

サービスエリアは県外ナンバーの車もたくさん見かけました。
私高いところが苦手だけど、がんばって撮影したんよ。くもり空でいまいちの写真やけど。。。

このキャバリアの子はずっとへそ天でサラにしっぽふってました。
飼い主さんいわく誰にでもこの態度なんだって。
世渡り上手だよね。

2009-05-07 14:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


