--------(--)


| スポンサー広告

薫風に泳ぐ2009-05-10(Sun)

5月はどこへ行っても見かける鯉のぼり。
鯉のぼり

我が家は子供がいないので無縁ですが。。。
おっと大事な一人娘がいました!
朝日を浴びて
最近、ひいき目でみても引き締まったかもしれないサラです。
公園に着くなりボールを投げろと目を輝かせて催促します。
はいはい、おとうたんに投げてもらおうね。
です毎度おなじみ目くそ鼻くそクモの巣だらけのサラ
お顔が汚れてるのはこのせいですよ。

いつもの草を夢中で食べてます。
いつものサラダバー
ボール投げのあとはかくれんぼ
どんなに上手にかくれても~♪
この遊具の下にいつも潜り込みます。
ここは穴場です。
早朝は誰もいないので思い切り走れます。
また来ようね、サラ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真

Comments(10) | 公園

Comment

うん、確かに引き締まって見える!
いや引き締まってる来たんだろうね。
眼レフで、表情も凄くよく分かるわ♪
ここは穴場の公園?
サラッチ、ここで尻隠さず何やってんのぉ~^^

へぇ~!サラッチはこれを食べるんだ。
すず姉はやっぱり、シュっとしたヤツだね。

2009-05-10 22:16 | URL | すずママ [ 編集]

こいのぼり

家の庭にも
でも狭いので大変です
風が回って絡まって
この辺の旧家のこいのぼりはみな立派です

この時期こいのぼりを上げ下げするのは私
やっと終わりました
やはりここの写真はちょっと違いますね
私のへぼ写真とは

2009-05-10 23:10 | URL | マコ [ 編集]

すずママさんへ

半年で1,5キロのマイナスだからね。
オフ会の時よりは。。。引き締まったよ。

誰もいない公園で思い切り走った後、この遊具の下でまったりするんです。我々は頭をぶつけそうなので覗くだけ。

2009-05-11 08:53 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

あら!
もう鯉のぼりは片づけたのですか?
サラ地方は今月いっぱいは見られますよ~

マコ様。。。鯉のぼりは女手ではきついですよ。
来年からはパパさんにお願いしてください。

写真まだまだ初心者ですよ。

2009-05-11 08:57 | URL | サラ母 [ 編集]

ほんとですねv-237
サラちゃん、引き締まってますね♪

こいのぼりも、風に泳いでる感じがすごくきれいです~。
サラちゃんが、遊具にもぐりこんでる写真は、
なんだか、木の遊具がなつかしい感じで、それとサラちゃんが、とっても合ってて、すてきですね~。
さすが、サラ母ですね~v-353


2009-05-11 09:01 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちさんへ

体育大会お疲れ様でした~
日焼けダイジョブ?

最近カメラアングルで引き締まって見えることを発見。もっかのところそれを我が身に応用できないかと研究中のサラ母です。
ここの遊具は木材をたくさん使ってます。
遊具を撤去する公園も多い中、貴重です。
小さいお子さんが遊びにやってくる午後は遠慮して誰もこない早朝が狙い目です~

2009-05-11 09:52 | URL | サラ母 [ 編集]

いい写真

こいのぼりのお写真活き活きしててとってもいいですね。
サラちゃん本当引き締まった感じしますよ。
笑顔がたまらないですね。

2009-05-11 19:41 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

この日は風が結構あったのでよく泳いでました。
引きで写すかアップで撮るか悩んだのですが、大きく写して勢いを出しました。
サラ痩せたとまでは言えませんが、現在も引き続き健康的にダイエット続行中。。。です。

2009-05-11 21:22 | URL | サラ母 [ 編集]

立派な鯉のぼりですねv-154
こちら地方はマンションが多いし一軒家でもお隣がとっても近かったり
大きな鯉のぼりはほとんど見かけないんですよ。
やっぱりこれぐらい悠然と泳ぐ姿がいいです
子どもたちものびのび育ってくれそうで^^

サラちゃんもボール投げてっ♪ てお目めキラキラですね!
頭隠して・・ふふっ、かわいいv-238
たしかに、見えてるおちりも
ちょっとちっちゃくなったような気がします^^

2009-05-12 21:07 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

よそ様の庭先の鯉のぼりを勝手に撮影しましたあ。
たしかに鯉のぼりは大きいと迫力がありますよ~
風がない日は。。。。ダメですね。

最近、この公園の常連さんのサラです。
誰も遊び相手がいないのが不憫。。。ヨヨヨっv-406

2009-05-14 10:59 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


