スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

退屈だなあ2009-05-24(Sun)

退屈な日常。。。
朝起きて散歩してごはん食べたらあとは夕方の散歩まで暇なこの方。
今のサラはピカピカに光って
そろそろシャンプーする時期だけど、ピカピカに光ってます。

母の監視を常に怠たりません。
ぼーっとしてるようにみえてそうでもない。
フットワーク軽いサラです。

ゼラニウム
花屋さんの店先のゼラニウム。
色が独特で目を引きました。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(6) | ペット

Comment

「あきれかえ~るほどステキ♪」なサラちゃんですね。
まったり寛いでいるけど、視線はしっかりサラ母さんに・・?可愛いですv-22
ここのところ暑いからでしょうか、それとも歳を取ってきたからか
ハナは最近うとうと寝ていることが多いんですよ。時々しっかり目覚めるとはしゃいで遊びますが
ほどなく疲れるとまた寝ます。
こんなもんなのでしょうか・・ちょっとさびしい私です。

サラちゃん、サラダバーはたっぷり楽しんだかな^^
ゼラニウム、深紅色ですね。いい色ですね~

2009-05-24 23:58 | URL | Kokiary [ 編集]

ほんとにピッカピカ!綺麗だワン♪
そしてこの左右の目の微妙な違いが可愛い。
どこの子もそうだろうけど、ラブは特にこうだよね。
こうして上目遣いされると、何やってても手が止まっちゃって、
カメラを手にパパラッチしちゃいますよ。
サラちゃん、母ちゃんが何かしようものなら、
「あたちも付いてく!」ですよね。
フットワーク軽いん?
すず姉、痺れきらしてるのか、いつもスローです^^;

ゼラニウム、今、とっても綺麗ですよね。
でもこの葉っぱのにおいがちょっと苦手!
実家の母は好きみたいで、いっぱい育ててましたけど・・・。

2009-05-25 09:06 | URL | すずママ [ 編集]

kokiaryさんへ

サラの目が退屈じゃなんとかしろと訴えているように見えるでしょ。
ワンコは年に関係なく一日の大半は寝て過ごしますよね。
落ち着きのない子よりいいではありませんか。
ある人が年を重ねていく愛犬の姿を美しく愛しく感じると言われました。年老いていく愛犬の愛しさは格別と思います。
私も一日一日老けて。。。昼寝は必須になりましたよ。あははは

2009-05-25 09:15 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

おっ!
おかえり~楽しい旅行だった?

サラは垂れ目だなあとこの顔みると思います。
この垂れ目がかわいくて一目ぼれしたんだけどね。
寝てるからと思い。。。立ち上がると。。。
どこ?どこ行くん?
あたちも一緒に行く~
たとえそれがトイレでも。。。。

ゼラニウムは匂いがね。。。あんまりね。。。
花はかわいいのにねえ。

2009-05-25 09:21 | URL | サラ母 [ 編集]

お大事に

パパさんの体調は如何ですか? 私もたんまり保険を掛けていますので、でもまだ入院したことがありませぬ。 2日間点滴というのも辛いもんです。 お大事に。サラちゃん蔓延の笑み! ?ちとお父さんが恋しいのかも。

2009-06-07 12:27 | URL | ハッピーの母より [ 編集]

ハッピーの母さんへ

もうすっかり良くなりましたよ。
お気づかいどうもありがとうございました。

2009-06-07 16:43 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


