--------(--)


| スポンサー広告

今期初水練2009-06-01(Mon)

昨日の日曜日。
朝はいつもの公園で走り、昼からは脂肪燃焼運動!
この夏初の水泳です!
口に水が入るだろう?
投げたテニスボール回収にいそしみます。
顔水没しすぎと違う?

水泳の時も真面目なサラです。
一生懸命に泳ぎます。
水練

何度も何度もボールを回収。
疲れたらやめなさいね?
強化合宿?
尻尾のアンテナがバロメーターです。

水から上がったら要注意。
ぶるぶるの瞬間です!
ぶるぶるぶる~
きれいなチョウチョがそばにきました。
蝶

御察しのとおりチョウチョの名前は知りません。
そして予想がつくかと思いますが、サラにはシャンプーの栄誉が与えられたのであります。

今日も見て下さってありがとうございました。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(20) | ペット

Comment

サラちゃん、やっぱり、暑いときは、
泳ぐのが一番ですね~。
ブルブルの瞬間、うまく撮れてますよね~。
とっても、お水がきれいなとこみたいなんですが、
サラちゃん、やっぱり、泳いだ後は、
シャンプーしますか?
うちは、
とっても、きれいなとこで泳いだときは、
そのまんまなんです~v-356

2009-06-01 17:14 | URL | かずっち [ 編集]

きれい!!

川のお水がとってもキレイですね!

ライフジャケットもなかなかにあいますね~v-411

本当にすずしげですね~!っては言うものの

ANDY地方は、実をいうとまだ寒いので、もう少し暖かくなったら、この映像がん見したいですv-392

2009-06-01 18:10 | URL | ANDYまま [ 編集]

かずっち~

このあたりでは一番きれいな川やけど、やっぱ泳いだあとは川の匂いがするんよねえ。
今日はシャンプーしようかねえと思う日に泳がせる?みたいなルールが我が家にはあります。
どーせシャンプーするんだから、まっ泳がせてやるかって感じ。
このあいだジェーンちゃんやラブリーちゃんが遊んだ黒川あたりはほんときれいな川だからシャンプー不要だね。

2009-06-02 09:03 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYままさんへ

このライフジャケット当然ラージサイズなんですが、去年はパッツンパッツンでえらいことになってました。今年。。。。ふふふ、少し隙間ができました。
これがなくても浮力は十分だけどねえ。

はははv-411まだ寒いですか?
こちらはもう、半そで半ズボン、夜も窓開けて寝てますよ~

2009-06-02 09:11 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん初泳ぎ楽しかったでしょうね、
ふじ吉も先日初泳ぎしましたけど少し水が冷たかったです。
サラちゃん暖かくなったら毎週泳いで居れば痩せるよー。

2009-06-02 10:40 | URL | 七十爺 [ 編集]

サラッチも特訓してるっ!
水泳はいいよねぇ~。
でも決して一緒には泳げないんだけど・・・。
てか、その前に水着姿を人前にさらす事は犯罪に近いし^^;

そして↓のコメントへのレス!
ぼくではなく、僕(しもべ)のお父たん、って書いたんだよ♪
いくら初老ぼけの私でも、
サラッチを男の子とは間違えんよ(爆)
他の事には自信ないけどねv-415

2009-06-02 10:47 | URL | すずママ [ 編集]

七十爺様

わりと黙々と泳ぐタイプのサラです。
そうです!夏は痩せるチャンスなので頑張らせます!

2009-06-02 11:05 | URL | サラ母 [ 編集]

サラ母

いやすずママは水着まだまだいけるで?
私は。。。無理!
温泉もちかごろは遠慮せんといけんかなと思うくらいやもん。
サラおひとりさまで特訓ですよ。
これが素直に黙々と泳ぐんよねえ。

ややや!
ボケとるのは私かっ!
しもべ、たしかにそう読む。
あ~~~~恥ずかしい~~~~
これでも国語は得意科目やったのに、今、私の日本語力が崩壊し始めた~~~v-406

2009-06-02 11:12 | URL | サラ母 [ 編集]

最近はあちこちのブログで楽しく泳いでいる姿を羨ましく指を咥えて見てます。
同じ日本なのにこんなにも違うんですね~

水泳に真面目に取り組んでるサラちゃん♪
ほんとにまじめ!って感じが伝わってきます。

透き通っていて綺麗なお水ですね。
あぁ~うちの不真面目な子供達にも早く泳がせてあげたいな~

チョウチョもキレ~ィ♪
名前なんて言うんでしょうね~

2009-06-02 13:10 | URL | さくらママ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 13:17 | | [ 編集]

新居からやってまいりました~
サラ母さん、さっそくのぞいてくださって
どうもありがとうございました!

サラちゃん、何事にも全力で取り組むのね
その一生懸命な姿がなんとも可愛いっv-10
このベストがあれば、おちりからぴゅーぴゅー噴水ってことも
ないのですね^^;)

↓目をひんむいて走っているサラちゃんには爆笑!
わっほわっほとゴリラ走りの後姿も最高です
躍動感があってすばらしいです~v-218

2009-06-03 00:07 | URL | Kokiary [ 編集]

これからは

泳ぐ機会が増えますよね
サラちゃんも真剣なお顔で泳いでいますね
ラブも土曜日に主人と散歩に行って
川で遊んだようです
遊んだ後が大変なんですよね
私の居ないときに遊んでほしいと思っている私です

2009-06-03 08:28 | URL | マコ [ 編集]

さくらママさんへ

普通の散歩は日中はもはや暑くて限界ですよ~
これからは水泳の季節です。
サラは何をするにも真面目に取り組むんですよ。
訓練士さんにもおっとりしてるから、びしびしチョーク入れる訓練は向かないともいわれました。
ブリーダーさんにも絶対怒らないで育ててと言われ実践しました。怒られるようなこともしなかったですが。。。
ここは水がとてもきれいなので安心して泳ぐことができます。さくゆめちゃんも早く泳ぎたいでしょうねえ。

2009-06-03 10:38 | URL | サラ母 [ 編集]

鍵コメさんへ

コメント読みました。
私も願いは同じです。

2009-06-03 10:39 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

新しいサイトは画像も大きくて快適でしょう?

サラはほんとまじめでいいこですよ~。
ライフジャケットですがすこしだけ痩せたので調節しましたよ。いつも最初だけ少し溺れそうになります。水しぶきがすごく上がるのでたぶん。。。
しばらくするとすいすい泳ぎますが、泳ぐ感覚ってシーズンオフで鈍るんですかねえ。

わっほわっほは私も気に入ってます。
耳の動きが可愛いから。

2009-06-03 10:47 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

泳いだ後のシャンプーってほんと大変ですよねえ。
洗濯物もやまのように出来るし。。。
近所にトリマーのお店があるのですが大型犬は値段が高いので、しんどくても自宅でシャンプー。
マコ様が洗う係?
そりゃ損だわねえ。

2009-06-03 10:51 | URL | サラ母 [ 編集]

いやっぱり~~姫様はライフジャケット装着なんですね~~!
セレブの香がぷんぷんしますわよ。
(いかにも庶民な発言)

初泳ぎ、上手にできましたね。
楽しそうなのが泳いでいる最中でも伝わります。

…アンガスは…あんなどぶ川で泳いでも、シャンプーしません。(ふふふ…だって毎日なんですもの)

2009-06-03 20:23 | URL | ななり~ [ 編集]

ななり~さんへ

お洋服着るとフリーズするサラですがこのライフジャケットだけはOKなんですよ。
ほぼ金槌の我々夫婦なので絶対これはつけさせます。

うそ。。。アンガス王子。。。あのドロドロのままお過ごしになるの?

2009-06-04 14:33 | URL | サラ母 [ 編集]

日本からこんにちわ

サラ嬢もスイミング好きなんですね!うちのわんさんも帰国子女となった今、地元の川にでも連れて行かないと水泳部活動がままなりません・・・。
山だらけなのに山梨犬ですから。

ブログも書き始めましたので、お暇なときにまた遊びに来てくださいね♪

2009-06-04 19:45 | URL | tareo [ 編集]

おかえりなさいませ(^◇^)

無事のご帰国まずはおめでとうございます。
夏に向かう季節の御帰還でようございました。
常夏の国からだと今の季節ですら涼しく感じるのでは?
山だらけの山梨犬。。。ぷっv-290
近くなら水泳部入部するのにねえ。
まっ、わんさんのことですからすぐ部員集まると思います。富士五湖とかあたりでハントスカウトしてみてはいかが?

2009-06-05 13:23 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


