スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

天空の草原2009-06-07(Sun)

地上の暑さから逃げ出し天狗高原に出かけてきました。
草を食む
のんびり草を食む牛の頭上には青空が広がっています。
こちら草原に放たれた我が家の黒毛和牛です。
お~いどこに行くの~
草原の輝き

いやに熱心だなと近づいてみたら牛フンをチェックしてました。カラカラに乾いてたから良しとしよう。
熱心に匂うヒト

楽しいねえと満面の笑み(そりゃそーだろうて)
IMG_2277_convert_20090607161156.jpg

牛さんて意外と器用ねえ
IMG_2288.jpg

IMG_2293.jpg

ものすごく好奇心の強い若い雌牛がサラを見つけて・・・
なんで柵の外にいるわけ?

今日は風も弱く・・・
IMG_2281.jpg
発電量ゼロ・・・あらま。
おにぎりを食べて下山しました。

さよ~なら~~88番の同志よ~
88番さん

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | お出かけ

Comment

トップの画像、こんな風景が目の前に広がるなんて
なんともうらやましいです。マイナスイオンたっぷりの滝といい
こういう場所に身をおくと、余計なものが
身体からスーッと抜けていきそうですね。

牛さんたち、面白いですね~ って
サラ母さんが面白いのかぁ・・はっはっはv-237
真ん中の牛さん、サラちゃんに母性本能
くすぐられているみたいにも見えますね。

ワンのような格好している牛にはびっくり。
意外と身体がやわらかいんですね@@

2009-06-08 00:03 | URL | Kokiary [ 編集]

おはよ♪昨日はメールに気づくの遅くなっちゃってごめんね。
はやく気づいてたら、お弁当買って、
すず姉と二人でご一緒できたのにね。
4枚目のサラちゃんの画像、ほんとうに楽しいお顔です。
家族揃ってお出かけ、しかもこんな広々とした所。
サラちゃん、よかったね!
そしてこの牛さん、すず姉よりもバランスいいかも^^;
また、それをバッチシ!カメラに収めたタイミングに拍手ですよ
そしてここに来ると、サラッチやすず姉は、
絶対はずせないコメント入れられますね^^
サラッチ、伊予の黒毛和牛、すず姉土佐の赤牛・・・
どっちも可愛いからOKよね♪
最後の牛さん、こりゃ、サラ家事情に詳しくないと分からんよ

2009-06-08 11:55 | URL | すずママ [ 編集]

kokiaryさんへ

<余計なものがスーッと身体から抜けて

余分なものもスーッと入ってきそうな気配もありましたよ~なんてね。
そばの祠に手の8本ある仏様の石像が祀られてたんですよ。。。。
私、金縛りにも遭わない体質だからいいんですけどね。

牛さん、大きな体でバランスとるの上手でした。
サラはしり込みして首輪が抜けそうになるくらいなのにこの牛さんにゅ~~~って顔を出すんですよ。
サラのしっぽが降参ですと言ってます。

2009-06-08 15:01 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

朝早いメールだったからね。
他に予定があってもいけないと思い、さりげないお誘いのつもりだったし。。。
山頂滞在時間2時間で下山しました。
日が射すと結構暑かったし。

牛に好かれたサラですが、あんまり近くにこられるのは嫌だったみたいでストレスのフケが背中にブブブブブっと発生してました。他の観光客にも笑われてました。まあ、モー然と追いかけるよりは怖がってくれるほうがいいけどね。
しかしほんと似てると思い近づいてきたのかもこの和牛さん。

最後の牛。。。88番を見つけたらパパラッチしないとねえ、えへへ。

2009-06-08 15:13 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


